2023.06.02

CARS

【投票受付中!!】あなたもENGINE HOT 100委員になって投票してみませんか!

ENGINE恒例の人気企画に参加できる!

7月26日発売のENGINE 9・10月号では、毎年恒例の人気企画「エンジン・ホット100ニューカーズ」を大特集します。ジャーナリストと編集部員で構成されるENGINE HOT100委員の投票によって、いま、最も乗ってみたいクルマを選ぶこのHOT100ですが、今年から、エンジンの有料会員制クラブ、エンジン・プレミアム・クラブの会員のみなさまにも投票に加わっていただくことになりました。EPC会員のみなさまには、HOT100委員としてマイ・ホット5を選んでいただき、その票が直接、ENGINE HOT100の結果に反映されます。また7月の初旬には、HOT100の順位を発表するとともに雑誌に掲載する座談会を公開収録するイベントを開催したいと思います。投票は6月5日からエンジン・プレミアム・クラブの専用サイトでスタートしていますので、HOT100委員になってみたいという方は、ぜひこの機会にご入会ください。

▼エンジン・プレミアム・クラブへの入会はこちらから

▼ENGINE Premium Club会員の特典や実施イベントについてはこちらから

※ENGINE Premium Clubは、月額3300円で様々な特典を楽しめる、クルマ好きのための有料会員制クラブです。




無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ:

advertisement

PICK UP



RELATED

advertisement