2020.02.26

CARS

サーキットを楽しく走りたい! エンジン・ドライビング・レッスン 2020

この度、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、4月23日開催予定の「ENGINE DRIVING LESSON 2020 第1回」は、参加者の安全を考慮し中止とさせていただきました。楽しみにされていた参加予定のみなさまには、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

第3回の申し込みは、定員となりました。満員御礼。今シーズンの募集は終了しました。

----------------------------------------------------------


ENGINE DRIVING LESSON 2020

エンジン・ドライビング・レッスン、2020年シーズンの受講生を募集中です。エンジンのレッスンは、サーキットは初めてという方からベテラン・ドライバーまで、誰もが楽しみながらスポーツ・ドライビングを学べる“大人の自動車学校”です。ご応募、お待ちしています。


[募集要項]
◇開催日程:第1回は4月23日(木)、第2回は7月9日(木)、第3回は10月8日(木)
◇開催場所:筑波サーキットのジムカーナ場およびコース1000
◇時間:午前7時半から午後5時頃まで。
◇参加費用:1回につき3万5000円(昼食付き)全3回通しでの申し込みの場合は、特別料金10万円とします。ただし、通し参加ができない回があっても、返金はいたしませんのでご注意ください。
◇募集台数:28台
◇参加資格:公式ウェブサイトでお申し込みを行ったエンジンの読者で、運転免許証を持ち、ご自分のクルマで参加できる方。事故等は自己責任となります。
◇内容:講師は元ジム・ラッセル・レーシング・スクールのインストラクター、トム吉田氏。プログラムは、ジムカーナ場でのパイロン・コース走行トレーニング、コース1000での走行指導、ラップ・タイム計測など。
◇申し込み方法:下記「申し込みフォーム」より必要事項をご記入いただき、最後に「送信」ボタンを押してください。追ってご登録いただいたメールアドレスに、受講料の振込先をお送りいたします。入金の確認をもって正式参加受理とし、参加受理書と当日のご案内を各開催日の1週間前をめどにご登録いただいたアドレス(添付書類が受け取れるアドレスをご登録ください)あてにメールでお送りいたします。各回とも定員になり次第締め切りとします。


※第3回の申し込みは、定員となりました。満員御礼。今シーズンの募集は終了しました。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

advertisement

PICK UP



RELATED

advertisement