2023.07.26

CARS

新型アイサイトを搭載 今秋デビューの改良版スバル・レガシィ・アウトバックが先行予約開始

スバルは今秋の発表を予定しているレガシィ・アウトバックの改良モデルの先行予約を開始。あわせて、紹介する専用サイトを公開した。

日本で唯一のレガシィ

2021年に登場した現行モデルは「知的好奇心を刺激し、新たな発見を促すクロスオーバーをコンセプトに、歴代モデルが培ってきた価値に最新の技術を組み合わせている。



広角単眼カメラを加え、3眼式に進化

今回の改良モデルは、ステレオカメラに広角単眼カメラを加え、3眼式に進化させた新しいアイサイトを採用。あらにスマート・リアビュー・ミラーを追加し、全グレードに標準装備する。また、「リミテッドEX」の本革シート装着車にはシート・ベンチレーションとクッション長調整機構を追加し、快適性向上を図っている。

さらに、特別仕様車の「リミテッドEX“アクティブ×ブラック”」を新たに設定する。フロント・グリルにブラックとラスターブラックの塗装、リア・バンパーガードにブラック塗装、リア・オーナメントにラスターブラック塗装を施し、スーパーブラックハイラスター塗装の18インチ・ホイールを装備。クロスバーをビルトインしたルーフレールや、ブラックにシルバーステッチの入る撥水ポリウレタンシートで、利便性を高めている。



文=関 耕一郎

(ENGINE WEBオリジナル)

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ:

advertisement

PICK UP



RELATED

advertisement