2024.04.09

CARS

5/3(金・祝)「エンジン・ドライビング・レッスン」スペシャル in 徳島・阿讃サーキット 参加者募集中!

楽しみながら上達

全ての画像を見る
四国で初開催!

このたび、四国での開催は初となる「エンジン・ドライビング・レッスン」を、スペシャル版として、徳島県の阿讃サーキットで開催することになりました。

午前中だけのミニ・レッスンとなりますが、初心者からベテラン・ドライバーまで、しっかりと楽しめるプログラムをご用意いたします。

大阪方面からも、橋を渡って行きやすい立地になっていますので、四国のみなさまはもちろん、関西、中国地方のみなさまの参加をお待ちしております。どうぞ、奮ってご参加ください。

みなさんと、阿讃サーキットでお目にかかれることを楽しみにしております。

◆開催日/
2024年5月3日(金・祝)

◆開催場所/阿讃サーキット
徳島県三好郡東みよし町東山字滝久保319
TEL. 03-3561-1152
阿讃サーキットのホームページ

◆インストラクターはトム吉田さん(元ジム・ラッセル・レーシング・スクールインストラクター)

◆時間/午前8時頃~正午頃まで

◆当日のスケジュール(予定)
08:00 参加受付確認
08:15 座学(イラストを用意します)
09:00 リードフォロー(6台x3)
09:45 単独走行
10:00 同乗走行
10:30 単独走行
11:50 走行終了
12:00 総括

◆先着順で18名

◆料金
2万7500円(税込)
「エンジン・ドライビング・レッスン」スペシャル in 阿讃サーキットの申し込みはこちらから

2万2000円 ※エンジン・プレミアム・クラブ会員料金
※エンジン・プレミアム・クラブは、月額3300円で様々な特典を楽しめる、クルマ好きのための有料会員制クラブです。お得な会員価格で参加ご希望の方は、エンジン・プレミアム・クラブへの入会と、エンジン・ドライビング・レッスンの申し込みが同時にできる、下記専用ページにアクセスしてください。こちらからエンジン・プレミアム・クラブにご入会いただくと、特別に入会金1万1000円も無料とさせていただきます。※月会費は2か月分の請求となります。

入会金1万1000円が無料! 同時にエンジン・プレミアム・クラブに入会される方はこちらから


インストラクターはトム吉田さん。初心者からベテラン・ドライバーまで丁寧に指導します。

《エンジン・ドライビング・レッスンとは》


クルマは見ているだけでも、持っているだけでも楽しいものですが、もちろん最大の楽しみは自分でハンドルを握って運転することにあります。さらに、運転が上手くなり、愛車と対話しながら、それを自由自在に操れるようになれば、楽しみは何倍にもふくらんでいきます。エンジンでは、そんな楽しみをとことん味わいたいクルマ好き、運転好きの読者のためのドライビング・レッスンを開催します。

せっかく素晴しいクルマを持っていても、その持てるポテンシャルのほんのわずかな部分しか知らないなんてもったいない。クルマの世界が100年に一度の大変革を迎える“いま”だからこそ、目の前の“ここ”にある愛車としっかりと向き合おうではありませんか。

『エンジン・ドライビング・レッスン』では、サーキットは初めてという方からベテランのドライバーまで、誰もが楽しみながらスポーツ・ドライビングのコツを身につけることができるスペシャルなカリキュラムを用意して、みなさんの参加をお待ちしています。

【参加資格】
エンジンの読者で運転免許証を持ち、ご自分のクルマで参加できる方。事故等は自己責任となります。


【ご注意事項】
今回のプログラムには食事はつきません。阿讃サーキットには食堂がありますので、当日、個別にご注文ください。

当日は、ヘルメット、グローブ、長袖長ズボンもしくはレーシング・スーツ。87.5MHzの周波数が受信できるFM ラジオ(カーステレオで受信できれば、それで結構です)、筆記用具をご用意ください。

当日の模様は、ENGINE本誌およびENGINE WEBの記事でもご紹介する可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

ご応募時にいただいた情報は、当選者様へのご連絡および「ENGINE」の企画運営、マーケティング活動の参考とさせていただきます。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ:

advertisement

PICK UP



RELATED

advertisement