2022.02.17

CARS

2022年度 エンジン・ドライビング・レッスン参加者募集!!

こんな時代だからこそ、“いま・ここ”にあるクルマをもっと楽しみませんか!

クルマは見ているだけでも、持っているだけでも楽しいものですが、もちろん最大の楽しみは自分でハンドルを握って運転することにあります。さらに、運転が上手くなり、愛車と対話しながら、それを自由自在に操れるようになれば、楽しみは何倍にもふくらんでいきます。ENGINEでは、そんな楽しみをとことん味わいたいクルマ好き、運転好きの読者のためのドライビング・レッスンを今年も開催します。

せっかく素晴しいクルマを持っていても、その持てるポテンシャルのほんのわずかな部分しか知らないなんてもったいない。クルマの世界が100年に一度の大変革を迎える“いま”だからこそ、目の前の“ここ”にある愛車としっかりと向き合おうではありませんか。

エンジン・ドライビング・レッスンでは、サーキットは初めてという方からベテランのドライバーまで、誰もが楽しみながらスポーツ・ドライビングのコツを身につけることができるスペシャルなカリキュラムを用意して、みなさんの参加をお待ちしています。




ENGINE DRIVING LESSON 2022 参加者募集!!

第1回 4月14日(木)(終了しました)

第2回 10月6日(木)
お申し込みはこちら


募集要項

〇開催日程:第1回は4月14日(終了しました)、第2回は10月6日(木)

〇開催場所:筑波サーキットのジムカーナ場およびコース1000。

〇時間:午前7時半から午後5時頃まで。

〇参加費用:1回につき3万5000円(昼食つき)。

〇募集台数:各回とも28台。

〇参加資格:エンジンの読者で運転免許証を持ち、ご自分のクルマで参加できる方。事故等は自己責任となります。

〇内容:講師は元ジム・ラッセル・レーシング・スクールのインストラクター、トム吉田氏。プログラムは、ジムカーナ場でのパイロン・コース走行トレーニング、コース1000での走行指導、ラップ・タイム計測など。

〇申し込み方法:Peatix上のエンジン・ドライビング・レッスンのお申込みページで必要事項を記入いただき、受講料をお支払いください。お支払いの確認後、参加受理書と当日のご案内を各開催日の1週間前までにご登録いただいたアドレスあてにメールでお送りいたします。(添付書類が受け取れるアドレスをご登録ください)。各回とも定員になり次第、締め切りとします。


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

PICK UP

RELATED