2023.09.22

CARS

【緊急募集!】9月28日(木)開催! ENGINE×KINTO「特選旧車レンタカー」4台イッキ乗り試乗会

新車のサブスクで知られるKINTOが運営する旧車コミュニティ「Vintage Club by KINTO」。この度、エンジンでは、同サービスが保有している、徹底的にレストアが施された70年代から90年代までの「特選旧車レンタカー」4台を、一気に体験できる試乗会を東京・有明で開催することとなりました

内容は、「TE27カローラレビン」、「AW11型MR2」、「ST205型セリカGT-FOUR」、通称”ダルマセリカ”「セリカ1600GT」を、交代しながら合計2時間程度、一般公道の試乗コースを先導車に付いて運転していただきます。通常は1台が8時間で2万5000円~3万円。空きを確認しての貸し出しとなる旧車たちですが、このイベントでは一度に4台すべてが楽しめるお得なプログラムになっています。「Vintage Club by KINTO」が前回、東京で行ったキャラバンでは、稼働率100%(!)を記録する人気ぶりだったとのことなので、今回も貸出困難になることは必至です! 

すでにエンジンの有料会員制クラブ、ENGINE Premium Club会員を対象に先行予約を行ってきましたが、若干名の空きがあるため一般の予約を受け付けます。

青春を懐かしみながら、状態抜群のヒストリックカー4台の味を乗り比べてみませんか? 残り枠は僅かとなっていますので、お早目にお申込みください!

■イベント概要
【日時】
2023年9月28日(木)
・第1部:10時30分~12時30分
・第2部:13時00分~15時00分
・第3部:15時30分~17時30分
※それぞれ15分前集合、事前の説明を行います。

【集合場所】
トヨタモビリティ東京 有明店
東京都江東区有明1-4-29
TEL:03-3599-5135
※駐車スペースに限りがあるため、会場に駐車することはできません。
お手数ですが、公共交通機関でお越し頂くか、近隣の駐車場のご利用をお願い致します。

【参加費】
3万5000円
※ドリンク代、保険料を含む
※同伴者は同乗に限り1名まで、別途2,000円でご参加いただけます


【募集人数】
第1部〜第3部まで
各部4名ずつ計12名
※ご同伴者は1名まで、別途有料2,000円にて可能です。
ただし、途中で運転者の交代はできず、同乗試乗のみとなります。
※今回の募集は若干名。先着順です。

【参加資格】
マニュアル車の運転が可能な有効な運転免許をお持ちで、
マニュアル車の運転操作に不安のない方


■プログラム内容
Vintage Club by KINTOが提供する「特選旧車レンタカー」トヨタ車4台への試乗体験
試乗コースは会場周辺の一般公道で、スタッフの運転する先導車に連なって走行します。
※やむを得ずプログラム内容は変更の可能性もありますことを、ご了承ください。
※写真には初代ソアラが写っていますが、今回の試乗体験プログラムは以下の4台で、ソアラは入っておりません。

今回、ご試乗いただく4台のうち3台は、ENGINE7月号の特集で取材した車両そのものです。以下より記事をご覧いただけます。

―セリカ1600GT(1973年型)
カローラ・レビン(1974年型)
MR2 Gリミテッド・スーパーチャージャー(1988年型)
セリカGT FOUR(1994年型)

▼▼▼一般料金3万5000円でのお申込みはこちら




なお同時に月額3300円のENGINE Premium Clubに入会されると、お得な会員料金3万円で「特選旧車レンタカー」試乗会に参加できるうえ、クラブの入会金1万1000円も無料となります。この機会にぜひ入会をご検討ください。

 ▼▼▼「特選旧車レンタカー」試乗会のお申し込みと同時にENGINE Premium Clubに入会される方はこちらから



▶ENGINE Premium Clubの詳細はこちらからご確認ください。


■注意事項

今回の試乗車両は、いずれも約30年~50年前の旧型車両となります。Vintage Club by KINTOのレンタカーとして十分な整備を受けていますが、予期せぬトラブル等により、機械的不具合の発生や走行不能になる事態も起こりえます。そうした場合には、予定していたプログラムの変更等が発生します。こうした可能性もご了承いただいたうえで、ご参加くださいますよう、お願いします。

【写真撮影および雑誌・WEBでの掲載について】
当日の模様は、ENGINE Premium Club会員サイトの記事でご紹介します。また、ENGINE本誌およびENGINE WEBの記事でもご紹介する可能性があります。ご参加された皆様に取材・撮影もさせていただきますので、予めご了承ください。

【個人情報について】
ご応募時にいただいた情報は「ENGINE」の企画運営およびマーケティング活動の参考とさせていただきます。また、同情報は株式会社KINTOにも提供し、同社のマーケティング活動にも活用させていただきます。

(ENGINEwebオリジナル)

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ:

advertisement

PICK UP



RELATED

advertisement