2022.07.19

CARS

日産キャラバンにオーテック・バージョンが登場 内外装をカスタマイズ

日産の商用バン、「キャラバン」に内外装をカスタマイズした「オーテック」が追加された。キャラバン・シリーズの最上級グレードとしてバンの「プレミアムGX」に設定される。

大人の雰囲気を演出

エクステリアには、フロント・グリルがドット・パターンの専用デザインを採用。フロント・バンパー下にはシルバーのプロテクターが備わり、その上には青色のLEDが配されている。また、LED式のヘッドライト&フォグライトや、ダーククロムメッキのドア・ミラーとバックドア・フィニッシャー、オーテックのエンブレム、専用の15インチ・アルミホイールが特別装備として追加されている。



ブルーのアクセントが光る

インテリアには、オーテックのロゴの刺繍と青いステッチが入った合成皮革シート、同じく青のステッチを用いた本革巻のステアリング・ホイール&シフト・ノブを装着。トリムはブラック仕上げだが、、ダークシルバーの前席エアコン吹き出し口やダークサテンクロムのATフィニッシャーがアクセントとして用いられている。

機能装備としては、両側スライド・ドアとバック・ドアにオートクロージャーを採用。4スピーカーも装備する。



見た目だけオーテックも選べる

また、見た目だけがオーテック仕様となる「オーテック・エクステリアセレクション」をバンの「プレミアムGX」とワゴンの「GX」に設定。このモデルにはLEDフォグライトを除くエクステリア・パーツのみが装着され、オプションで、バンにはサイド・シルとリアのアンダー・プロテクター、ルーフ・スポイラーをセットにした「エアロパッケージ」、ワゴンにはルーフ・スポイラーが用意される。

価格は339万0200円〜452万3200円となっている。



文=関 耕一郎

(ENGINE WEBオリジナル)

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ:

advertisement

PICK UP



RELATED

advertisement