2023.07.26

CARS

【発売中】ENGINE9・10月合併号 原点回帰! “愛”と“欲望”のENGINE HOT 100

【巻頭特集】
ENGINE Premium Club 会員も加わって、ますますパワーアップ!
原点回帰!“愛”と“欲望”のENGINE HOT 100



自動車大変革期のいま、クルマ好きたちの熱い眼差しは、いったいどんなクルマに向けられているのか。その“愛”と“欲望”のありかを、日本を代表するジャーナリストたちと編集部員の投票によって解き明かす名物企画、ENGINE HOT100ニューカーズ。

今年は、ジャーナリストと編集部員の41名に加えて、エンジン・プレミアム・クラブの会員有志36名も参加して、さらに巨大な“愛”と“欲望”のありかをあぶり出すことになった。果たして、どんなクルマが、どんな理由でランクインしたのか。その投票から集計結果までのすべてを、ここに発表することにしよう。


#1 1位から20位まで!!
#2 2023年のエンジンHOT100の総合順位について語ろう。
#3 21位から100位まで!!
#4 ノミネート車リスト、全354台一挙掲載!
#5 国別、価格帯別などから考える
#6 選考委員41名がもう一度自分の本音に向き合い、“愛”と“欲望”で20台選んだ!
#7 エンジン・プレミアム・クラブ会員36名も“愛”と“欲望”で5台選んだ!



▶▶▶ENGINE9・10月合併号はこちらからご購入いただけます

【ENGINE SPECIAL REPORT】
それぞれのル・マン24時間耐久レース

#1 フェラーリ篇
100周年のル・マンで、50年ぶりの復帰で、58年ぶりの大勝利!!

#2 アルピーヌ篇
来年はウチの番。



【ENGINE ROAD TEST SPECIAL】
伝統と最先端技術が見事に融合するグレカーレに乗る。



【ENGINE ROAD TEST SPECIAL】

#1 ロータス最後の内燃エンジン車、エミーラのV6モデルがやってきた。
#2 フェイスリフトしたBMW アルピナXB7に乗る。
#3 Mモデルで最もコンパクトなスポーツ・クーペ、M2の最新型に乗る。
#4 M3初のワゴン・ボディ、ツーリングが登場。
#5 プジョーの新ジャンルSUV、408はどんなクルマ?
#6 メルセデスEQシリーズのフラッグシップモデルSUV、EQS SUVに試乗した。



【2カ月連続の時計大特集・後篇】
2023年、推しの1本はこれだ!



【ENGINE DRIVING STYLE】
#1 ブランド別、この秋冬の注目アイテムはこれだ!
#2 この秋、ラルフローレン パープル レーベルのタン&ブラックを纏う



【連載 わが人生のクルマのクルマ】
ラッシャー板前(タレント)×レクサスNX300h

【表紙】
マセラティ・グレカーレGT×GIORGIO ARMANI


▶▶▶ENGINE9・10月合併号はこちらからご購入いただけます

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

advertisement

PICK UP



RELATED

advertisement