2リッター・ディーゼルの出来が最高にいい。すべてのディーゼルの中で、トップ級に素晴らしい。もちろん実用性は満点。ロングドライブに行きたい。
スポーツ・モードで首都高を走った時の異次元感が忘れられない。音や光の演出のおかげで、完全にUFOに乗っているみたいでした。尊敬しています。
まさかこんなスーパーカー・ルックで登場するなんて!このデザインだけで価値がある。しかもPHEVモデルは、自給自足が楽しめます。
新開発のCVT「スバル・パフォーマンス・トランスミッション」がものすごくイイ。2.4リッターになったエンジンもトルキーで実用性能抜群。
ニッポンの地方のゲタとして、こういうEVに出てきて欲しかった。エクステリアやインテリアも上質だ。オシャレ文房具みたいで、一台欲しくなる。
EVとしての実力の高さに敬服するしかない。中でも凄いのは充電性能。本国では、最大出力350kWの超急速充電に対応しているというんだから仰天だ。
ヤリス・ハイブリッドでリッター38.8km/リッターを叩き出した時の感動が忘れられない。この燃費って世界新記録では? みたいに感じるんですよ。
今、フランス製ミニバンのエースはコイツだ。エクステリアもインテリアもシトロエンらしいオシャレ感満点で、ディーゼルはトルクも燃費もトレビアン。
充電の利便性含め、EVの中では、テスラが抜けている。モデルYロングレンジの実航続距離(約500km)に関心。速度を上げてもあまり電費が落ちないのが凄い。
ローマは、あまりにもフォルムが美しい。クラシックフェラーリを思わせるシンプルな美しさに満ちている。スパイダーにはさらにウットリ。
文句なしにカワイイくて品がある!これが本物のお嬢様でしょうか。どんな苦難(?)が待っていようとも、それを乗り越えて、デザインだけで買い!
真四角だけど丸みのあるフォルムは、武骨で愛嬌があって威風堂々としている。直6ディーゼルのフィーリングも最高。やっぱり内燃機関っていいな。
このデザインとV12エンジンの組み合わせを見たら、「フェラーリよ、お前もSUVなのか」とは誰も言えないだろう。フェラーリに一本取られた。
私はシビックe:HEVの大ファンなのです。2リッター自然吸気エンジンのフィーリングが、ものすごく気持ちいいのです。タイヤを直接駆動してないのに!
V8がV6になり、ハイブリッド化されたことに一抹の不安を抱いていたが、V6ターボがこんなにいい音するなんて!これぞフェラーリサウンド。無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。
無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。
advertisement
2025.10.29
CARS
夢の共演が再来!【JMS2025】ミニとポール・スミスの新作がワー…
2025.11.01
CARS
これぞ日本の誇り!「センチュリー・クーペ」が目指すのは鳳凰が降臨す…
2025.11.01
LIFESTYLE
築55年のマンションを、モダンにリノベーション 地方出身の建築家夫…
PR | 2025.10.28
CARS
【マセラティ111周年】1万円ギフト券付き試乗&特別ギフトボックス…
2025.10.25
LIFESTYLE
BMW Z1 × LOEWE スタイリスト・祐真朋樹の「乗る車 ×…
PR | 2025.10.17
CARS
スタイリストの森岡弘さんに聞きました フィアット・ドブロに乗る人っ…
advertisement