2023.09.08

CARS

ポルシェ911ターボの真実! 991フェイズIIに進化した911ターボはどんなクルマだったのか?【911誕生60周年記念『エンジン』蔵出しシリーズ#3】

ターボ過給エンジンを搭載する新型911カレラの場合と同じように、ステアリング・ホイール(φ360mmのGTスポーツ・ステアリング)の右スポーク下に電子制御ドライブ・モード切り替え用のロータリー・スイッチが備わる。ノーマル、スポーツ、スポーツ・プラスに加えて、個々の可変要素を好みの組み合わせで記憶させられるインディヴィジュアルが選べる。また、そのスイッチの内側のスポーツ・レスポンス・スイッチを押すと、20秒間だけパワートレインの反応が明確に鋭くなる。

advertisement

advertisement

PICK UP

RELATED

advertisement

PICK UP